2006年09月13日

加速英会話ACEの教材到着

ACE00.jpgめでたく「加速英会話ACE」のモニターに選考されましたわーい(嬉しい顔)
本日、待ちに待った教材が夜8:00に到着しました。
早速、開封してみました。あれ、教材が多いような・・・がく〜(落胆した顔)
家族で日常英会話が出来ることを目標に頑張るぞ手(グー)

posted by おばきゅう at 00:49| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

教材多いですか(^_^;)

全部で11巻だから、4ヶ月で終わるには・・・
10日で1巻のペースです。

とはいっても、マイペースでいいですよ。
ただ、「加速学習」なので、
あんまりゆっくりでは上達も遅くなります。

それでは、楽しんでいってみましょー!!
Posted by すずき あかね at 2006年09月13日 11:20
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

教材のモニターが決まりました
Excerpt: 今、私が使っている英語教材『加速英会話ACE』のモニターさんが決まりました。 応募してくださった方みなさんヤル気満々なので、本当に悩みました。 ・・・結局、5名募集のところ、10名でスタートしま..
Weblog: Happy English!!【実録】英会話マスターへの道
Tracked: 2006-09-13 16:07

子育てママのやり直し英語勉強中*独学のためのバイブル
Excerpt: 「この方法でホントに英語できるようになるのかしら?」 そんな風に迷った事ありませんか? 語学はすぐに結果の出ない、長い努力を要するもの。 つい甘い誘いに乗って高額の教材に手を出してしまう..
Weblog: test
Tracked: 2007-01-26 11:38
×

