2006年09月15日

学習前に・・

ACE01.jpgまず、学習に入る前に「語学学習の秘訣」を読みました。
お気に入りは、22ページの理想的な学習パターンの紹介ですね。
計画を立てるのが苦手なので大変助かります。わーい(嬉しい顔)
明日から教材のスタートです。パンチ
とりあえず、週4日、1日1時間以内の勉強を継続できたらと思います。


posted by おばきゅう at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

私も、これはお気に入りです☆

慣れてきたら自分に合った方法で進めていくといいと思いますよ。
Posted by すずき あかね at 2006年09月15日 09:21
こんにちは~。
モニター仲間のアーニャです。

私もここ、好きです~。
コピーして、壁に貼っちゃいました。

楽しくがんばりましょうね!
Posted by アーニャ at 2006年09月16日 11:41
初めまして。モニター仲間のエージです。
事前にやり方があるのは確かに助かりますね。

自分で作ってみると、やたら無茶な計画ってことありますね(笑)
Posted by エージ at 2006年09月17日 23:59
アーニャさん、エージさん、
コメントありがとうございます。(^o^)丿
返事が遅くなって申し訳ありません。
かなりの初心者ですが、
これから、色々と助けてくださいね。
よろしくお願いいたします。
Posted by おばきゅう at 2006年09月22日 22:04
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23765580

この記事へのトラックバック
×

